ご利用規約
申込受付
- ご利用希望日の1年前の月初からお申込が可能です。
- 仮予約が可能な場合もあります。見積りのご依頼も承りますのでお気軽にお問い合せください。
- 仮予約の期間は3日間となります。3日間を経過し、お申込み者様との連絡が取れない場合や本申込を頂けない場合には、キャンセルとさせて頂くことがあります。
- 本申込は、所定の申込書をFAX等でご提出いただくか、または当施設のホームページからお申込ください。
尚、当施設より申込確認書を送付することにて、申込承諾といたします(FAX等)。 - 正式なご利用契約の成立は、ご利用料金のお支払いが確認された時点とします。
料金のお支払い
請求書を送付いたしますので、恐れ入りますがご利用に先立ち、銀行振込にてお願いいたします。
(お支払い時期等は請求書に記載しております。)
当日発生した追加料金については、当日現金・クレジットカードでのお支払いにて、別途請求させていただきます。
キャンセル料
キャンセルをされる場合、以下のキャンセル料金を申し受けます。
キャンセル受付日 | 当日・前日 | 2日前より | 4日前より | 2週間前より | 4週間前より |
---|---|---|---|---|---|
施設利用料金 | 100% | 75% | 50% | ||
備品類 | 100% | 50% | - | - | - |
ケータリング料金 | 100% | 50% | - | - | - |
宴会パーティープラン | 100% | 50% | - | - |
ご利用時間
- ご利用時間には 準備・後片付けの時間も含んで お申込ください。
ご利用制限 (以下の場合、ご利用をお断りする場合がございます。)
- 申込書記載内容と異なる利用をされる場合
- 宗教団体、政治結社、思想団体、およびこれらに類する集会の開催
- 公序良俗に反すると認められる場合
- 反社会的勢力、またはこれに類推する団体・個人のお申込、ご利用、ならびに施設への立入り
- 関係官公省庁から中止命令がでた場合
- 施設の閉鎖や運営が不能となった場合
- その他、当施設運営上不適当と認められる場合
禁止事項・注意事項
- 第三者への施設利用権の転貸、譲渡を禁止します。
- 危険物等の持ち込みはご遠慮ください。
- 指定場所以外への掲示物の掲示はご遠慮ください。
(案内表示・ポスター等の掲示については事前にご相談ください。) - 喫煙は所定の場所にてお願いします。
- 当会議室には給湯室、冷蔵庫等の設備はございませんのでご注意下さい。
- 施設の備品や構造物を毀損、汚損、紛失等された場合、その損害を賠償していただきます。
- 他のご利用者のご迷惑となる行為はおやめください。
- 建物は当施設以外に事務所として利用している会社様等おられますので、ご利用者がみだりに他のフロアーへ立ち入らないよう主催者は事前のご説明をお願いします。特に1階エントランスでの長時間のたむろ、大声、放歌、飲食等は他の入居者にご迷惑となりますので固くお断りします。
- 犯罪防止、施設利用状況の確認、施設管理等の観点から、各室を含む施設内に防犯カメラを設置しておりますのでご了承ください。
- お荷物の受取、送り出しがある場合は、行き違いを防ぐためにも事前にご相談ください。
(お荷物の受取個数により別途有料になる場合もございます。) - 原則として電話の取り次ぎはご遠慮ください。
- 駐車場、駐輪場はありませんので、車、自転車、バイクでのご来館はお控えください。
免責事項
- ご利用者が本規約に違反された為、当施設のご利用をお断りすることとなった場合に生じる損害については、一切責任を負いません。
- 天災、その他不可抗力によって生じた損害については、一切責任を負いません。
- ご利用者等の所有物や貴重品等の毀損や盗難等の被害については、一切責任を負いません。
- ご利用者様が運営されるホームページや、各種サイト、チラシ、DM等の案内状、媒体物に関しましては、弊社施設利用内容の変更や中止、弊社からのご利用のお断り、記載内容のミス等があったとしても、一切責任を負いません。
- 施設の閉鎖や運営が不能となり、弊社からご利用をお断りさせて頂いた場合でも、一切責任を負いません。