Menu

新型コロナウイルスに対する
対応について

平素より、貸会議室 レンタルスペースジェムをご利用いただきありがとうございます。
当会議室では主催者様、出席者様に安心してご利用頂くために、以下の新型コロナウイルス感染予防対策を実施しています。

施設

・ロビー、各部屋におけるお客様が触れられる箇所の除菌・消毒
・エレベーター内・外のボタンの定期的な除菌・消毒
・お客様にご利用頂ける手指消毒剤の設置、ご利用の推奨
・24時間換気システムによる換気の実施
・アルコールあるいは0.05%の次亜塩素酸ナトリウムによる清拭で高頻度接触面や物品等の消毒
・非接触型体温計の準備

スタッフ

・スタッフの体調チェック、健康管理の徹底
・就業前の検温と記録の実施(発熱等の症状のある従業員の勤務の自粛)
・スタッフのマスク着用の徹底
・スタッフの正しい手洗い、手指消毒の実施
・受付に飛散防止パネルを設置

 

お客様へのお願い

・通常定員の1/2〜2/3の席数でのご利⽤をお願いしております。
・不特定多数のご来場が想定されるご利⽤はお受けできません。
・設置しております手指消毒液のご利用をお願いいたします。
・マスク着用など、咳エチケットに協力をお願いいたします。
・エレベーター内は他の方と距離を保ってご利用ください。
・会議室事務所での打合せや精算は、代表者の方1名でお願いいたします。
・万一、発熱、咳などの症状がある場合は、ご来館前に医療機関にかかられるようお願い申し上げます。
・体調管理にご配慮頂き、体調がすぐれない場合、37.5度以上の発熱がある場合や、
咳、くしゃみなどの呼吸器症状がある場合はご利用をお控え頂きますようお願い申し上げます。
・お客様ご自身での感染予防対策をお願いいたします。
※その他、政府等の指針により対応方針は変更する可能性がございます。

新型コロナウイルスの感染予防対策に関しましては、今後も随時最新の情報をもとに強化して参ります。
これからもお客様が安心してご利用頂ける環境づくりに取り組んで参ります。ご不便をおかけいたしますが、
皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

貸会議室 レンタルスペースジェム